上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
艦これで活動再開しています。
…って言って良いんでしょうか^^;
横須賀でのオンリーと、夏コミだけに絞っています。

一応生存証明です。

クソ忙しいので、
自分のクルマやバイクも、
業者さんに頼んじゃおうかと思ってる最中です。

次回のイベントは、

艦隊これくしょん ~艦これ~ オンリーイベント「横須賀鎮守府参」
です。
スポンサーサイト
2014.04.02 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
今回をもって、
当サークルの活動に一区切りをつけます。
C83はエントリーしません。

来年以降についても未定です。

2005年の冬コミ以来、
7年間の活動でしたが、
ホントに楽しかったなあ。

あ、最後の新作。
実は前に原画だけ貰ってました、
鯵スターのミナガタさんに描いて頂いたイカちゃんです。
(青・白)
618374004.jpg

その他

化物語のステッカーを再販します。
黒は前から売ってたんですが、白は何気に初です。
この機会にフルコンプリートして下さいw

ミクさん各種再販します。
かなり前に出して即完売した、
サークル「滑空できるよ」のろくろーぶなさんのミクさんも再販です。

ミクさんだけで4種類かな?

その他在庫品一掃しますので、
大手周りに飽きたら、是非遊びに来て下さい。
2012.08.07 Tue l 未分類 l COM(0) TB(2) l top ▲
「AXIS百」3日目の8/12(日)東ハ-05a、痛車カテゴリーにて当選しました。
今は古いデータの再販をしたい気分ですが、新作も持っていきます。

何となく寄るだけでも大歓迎ですので、
当日は是非遊びに来て下さいね。
2012.06.02 Sat l 未分類 l COM(0) TB(2) l top ▲
http://lantis.jp/special/livemg/

去年、アニソンコピーバンドを立ち上げたんですが、
練習してる曲が、NANO.RIPEとmarbleなんですよ。(あとHTT)
で、このブッキングなら、行かない訳にはいかないじゃないですかw

会場は渋谷のクワトロ。
すっげー久々に行ったら1-3FがBOOKOFFになってた。
昔はPEACEMAKERとか入ってましたよね・・・

入り口行ったら和田くんがいたwww
去年のモモーイ逗子以来かなあ。

2段目のカウンター席あたりで、座って観たかったんだけど、
関係者席にされてたので、
下手にある柱を背にして、まったり観ることにしました。

nano.RIPE
むしろ女の子向きなんじゃないかな?って思うバンド。
ポップなんだけどエモい、んで、これくらい甘いメロディって好きなんだー。


面影ワープをコピーしてるので、是非観たかったんだけど、
今日は演らなかった、残念。
でも良いバンドですよ、オリーブに呼べばいいのになw

marble
パッと聴きキュンキュンなアコースティックなんだけど、
結構な割でブルージーなフレーズ使ったり、中々にクセモノ系。


Voのmiccoちゃん、前から可愛いと思ってたんだけど、
近くで見たらやっぱり可愛い。
何が良いって、あのー、無駄に細くないところ!
これ以上痩せないで頂きたいw
いや声とか物凄く魅力的なのは当然としてね。

芽生えドライブをコピーしてるので、是非観たかったんだけど、
今日は演らなかった、残念。
あとさくらさくら咲くも、コピー候補なんだけど以下同文。

伊藤真澄
ピアノの凄い人。
髪型といい眉毛といい、でっかい花のモチーフの髪飾りといい、
「年取った初春飾利」だと思ってますw
108000.png

58282745.jpg



矢野顕子さんをイメージすると解りやすいよね。

いきなり「優しい忘却」!!!!
灰羽連盟ED!

marbleとのコラボで「芽生えドライブ春風MIX」!
(春風verって言ってたけど、MIXのが可愛いじゃん)
これがまた、オリジナルの透明感かつ浮遊感溢れるアレンジとぜんぜん違う、
ゴキゲンでハッピーな仕上がりで、ホントに春風みたい♪

ヒャダインとの弾き語りセッションで「ヒャダインのカカカタカタオモイ-C」
これがまた、アドリブ効かせまくりのスリリングなセッションだった。
いや会場は大爆笑だったけどw

最後
ちょうちょ

去年メジャーデビューしたばっかりの若い娘さん。

・・・をトリにする主催者の考え方には、全く賛同できないです。

アレだけのパフォーマンスやセッション観た後に、
不安定なブレスの娘のパフォーマンスは、
いくらオレが「歌上手くなくても構わない」って思う人でも、
ちょっとねえわって感じでした。

内容はー、まあ普通かなあ?
もっと頑張ると、もっと良くなると思う。

バックバンドのセッティングの絡みがあるのは解るんだけど、
それでも、ナノライ→ちょうちょ→マーブル→伊藤
で良かったんじゃないの?

そこだけが気持ち悪かったなー。
キャリアと出順の関係って、絶対だと思ってますよ。

いやでも、ホント良いライブだった。
観に行って良かった。
2012.02.13 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
中古のパワワンコンペゲットしたし、
今日で筑波のライセンス切れるし、
このバイク自体も手放そうかと考えてるので、
一発良いタイム出したろかい、と筑波に行ってきました。

J1の走行は09:30だったんですが、
連続ピットゲット記録を途絶えさせたくないので、
いつもの通り早めに到着。

08:30過ぎくらいに一回エンジンかけようとしたら、
バッテリーが上がってた(;´Д`)
昨日は普通にかかってたのになー・・・
クルマからブースターケーブル引っ張ったり、メンドクセー。

で、1本目、なんかバッテリー上がりのせいでドタバタしてて、
イマイチ集中出来なかったけど、走っていくうちにペースを掴んでいける。
つか、バイクが曲がっていくし、トラクションをかけても滑る挙動もない。



ただ、ラップショットの設定を弄って、走行時にタイムが解らない状態だったので、
チェッカーまで走ることだけ考えてましたw

で、帰ってきたら10秒65!
おー、やっぱタイヤが違うと、タイムも全然ちがーう!
って、前のタイヤは悪くない、
3年落ちのツーリングタイヤで、
サーキットを走ってるオレがアフォだったのだw

2本目、バシッと10秒切りと、勇んでスタートしたは良いが、
2本目でタイム更新したことって無い気がする。
体力不足なのだ(;´Д`)



メンタルもイマイチな感じで、ここで無理して転んだらやだなーとか、
走行前に色々変な事を考えてしまった。

まあ案の定更新はならず。

後半に抜き差しやった時に、オレを抜いていったモンスターだったかな?
の人が、丁度ペース的に引っ張って貰えそうな感じだったんだけど、
もう集中力が途切れてて、全然ダメだった。

グダグダになって、チェッカー前にピットインしようとした所で、
そのモンスターの人が、MC切り返しで転倒していた。

追っかけなくて正解だったのかも知れない、と思うことにした。

さて、今後のバイクライフだが・・・
やっぱ1200は持て余す感じだよねー。

これでスパコル履いたら、
10秒切りとか普通に行けるかも知れないけど、
車載動画観ててもMCの切り返しとかあからさまに遅い、
バイクの重量に負けちゃてるの。

つう事で、一回ノーマルに戻して、
ディーラーに査定して貰いに行ってきます。
金額次第で、そのまま買取、オク出品、乗り続ける、の3択ですねw

来年以降の話だけどねー。
2011.12.01 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。