--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
新作第2弾です。


07122401.jpg
左右別アイテムです。
左のミクは、友達の古森たくみサマに、
右のミクは、やっぱり友達のろくろーぶなサマに描いて頂きました。
どちらも若干のバリエーションがあります(サイズ&色)
真ん中のロゴは付属しませんので悪しからず。


07122201.jpg
やっと完成!サスライガーです。
J9好きが、見た瞬間買っていくので、多分一番早く完売すると思いますw


07121501.jpg
友達のムギヒコサマに描いて頂きました羽入です。
枚数用意出来なかったので、欲しい方はお早めに。


07112001.jpg
菌です。
価格設定低めなので、これも早いかもしれません。
なるべく多く持って行こうとは思ってます。(欲しい方多そうですし)


あと、間に合えば、もう1-2種類持って行こうと思ってます。
ぱにぽ人としてはね・・・
2007.12.26 Wed l ステッカー l COM(3) TB(0) l top ▲
