--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
コミケが終わったので、何もしてません。
いや頼まれ物とか、ちょこちょこ手は動かしてるんですけどね。
あと、コミケで売らない(売れない)完全トレース物とか作ってます。
昨日までJAMPROJECTのロゴ作ってました。
08012801.jpg

今は、かなり前に某絵師サマに頂いた、
こなたウィズKSRのトレースとかチマチマやってます。
(バレバレじゃんかw)

サーキットを本格的に走るようになったので、
そっちに全力投球するかもです。

3月1日(土)に日光サーキットで開催される、
某ピの人の走行会にも行きますので、
誰か一緒に行きませんか。

あ、あと、某SNSのアニステ何とかってコミュに入りました。
2008.01.28 Mon l ステッカー l COM(0) TB(0) l top ▲
