--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
えー、何か、全然放置してました、すいません。

神戸以降、筑波で走りこんだり(S80)、
アクシスを売ってBW'S125X買ったりしてました。
090519 (3)
090519 (6)
090519 (11)
090519 (23)
09052301.jpg

これから、ガンガン(通勤用なので程ほどにですが)痛くしていく予定です。

で、5/30(土)は、神戸以来のMOSAIC.WAVのライブに行ってきました。
090530 (10)


今回、集まったのは、オレ含めて3人でした。

今回、オレのセレナは、リヤのFFAPに加えて、
090320 (11)

Superluminalのアンナちゃん、更に各種ロゴを追加しました。
09052901.jpg

COLDLINERサマのエブリィと、箱同士で仲良くw
090530 (12)

エブリィ
090530 (13)
090530 (15)

たみサマのインプ
090530 (6)
090530 (5)

み~ことかやぴー可愛かった!小池アニキカッコ良かった。

個人的には、かやぴーがすっごく成長したように思えました。
偉そうな意見ですいません。
でも、ライブパフォーマーとして、何か一皮向けたように感じられましたよ。

あー、あと、み~この白フードが、もうめちゃめちゃ可愛かったです。

バンドとして、もっともっと、ライブを増やして貰いたいなー。

次はパンフレットの本人画像で、ステッカーを作ろうかと思ってます。
2009.05.31 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
