--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ご無沙汰しています、超忙しいです。
MOSAIC.WAVの大阪公演観に行ったり、
1200の外装弄ったり、クルマとバイクの車検取ったり、
色々やってました。

で、C76の新作第一弾。
09072701.jpg

え?何かと似てる?
似てねえよ!インスパイヤだよ!

efはこれ以外にも数種類作っていきます。
痛くないのも作りますので、
恥ずかしがり屋の皆さんも、是非見に来てくだしあ。

あと、ヴォー力ロイドで新作があります。
09071602.jpg

以前ミクを描いて貰った、PIKAIA PICTURESの、古森たくみサマに、
今度はレンを描いて貰いました。

PIKAIAさんの方でも取り扱えるように、気合いで製作中です。

上記2点とも、試作版なので、
製品版は多少なりとも変更があると思います。

あと、サイバト口ンとデスト口ン、
両方ともメタルシート(シルバー)で再販します。
これ一枚貼るだけで、かなりの破壊力ですw
地味にお勧めします。
(その内アップします)

相変わらず、方向性バラバラのアイテムですいません。
いや、反省してないですけどw
2009.07.27 Mon l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
