--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
売り物は作ってないんですが、頼まれ物とか色々やってます。

取りあえず、先週はLantis祭りを観に、河口湖畔で合宿してました。
漲ってランティスステッカーとか作りましたが、ロゴ自体のデザインが悪いので、
帰宅後速攻で剥がしましたw
09092501.jpg

隣に止まったJAM車とツーショットで。
09092701.jpg

で、それが終わったら、他で頼まれてた、
純情ロマンチカオンリー用の、ステッカーの製作とか。
09092102.jpg

こっちは完全に「ウチ向きじゃない」方々への配布用なので、
新規に取り説まで作ったりねw

これが終わったら、
タイミング良くオリジナルステッカーの製作依頼とか。
こちらは、ヲタとかじゃなく、バイク関係の方からの依頼だったので、
普通に仕上げました。
つかオリジナルステッカーの依頼が来たのは、初めてですね♪

現在製作中、つか材料の入荷待ちなので、出来次第アップします。

それが終わったら、
自分のバイク用+冬コミに向けてボチボチ動き始めます。
「化物語」で何枚か作ることが決定していますので、期待して下さい。

あと、咲も作るかもしれない。

今月はモモーイのライブを中心に生活する事になりそうですw
2009.10.05 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
