--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
夏コミに落ちて、人間も落ちてました。
ただし、委託先は豊富にあるので、
何種類かは作ろうと思ってます。

最近ライブに行くのが面白くて、
何かあからさまに「音楽期」になってますね。

バイクと音楽とアニメ、
この3つがオレの活動源になるんですが、

ここ数年「バイク+アニメ=アニステ」だったんですが、
何か去年あたりから、「アニメ+音楽=アニソンライブ(を観に行く)」
な、感じになってます。

でも、どうせなら「アニメ+音楽=アニソンバンドで活動する」
にしたいんですよねー。

バイクの方も、レースに出たいんですが、
お手軽なライブの方にホイホイ行っちゃうもんだから、
なかなか資金繰りが厳しく・・・

9月のMCFAJに、出場できればと考えています(エスハチ)。
あとは、BMWJも、もうちょっと考えて、4気筒も出場おkにしてくれっつうの。
ドカップみたいに、タイムでクラス分けすれば良いだけなんだから。

あ、直近の話題では、
7/3(土)のNAPSベイサイド幸浦店の痛バイクミーティング
参加するかもしれません。


特にエントリーは必要無さそうなので、
気が向いたら、百式とツンデロイドを持って行きます。
2010.06.29 Tue l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
