--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
違う、うきるんとかって走行会があったので、行ってきた。

ウチから日光サーキットまでは片道200kmなんで、
さすがに日帰りはキッツい。
なんで、前日から現場位入りすることに、いやモンハンやりに。

金曜22時に幸浦ICをくぐって、
翌00:01に宇都宮ICを抜けて、高速代を節約w
徳次郎のセブンイレブンで買い物してたら、ナイトーとしおさんが来た。
で、雑談してたら三号さんとか96さん(だっけ?)とか来て、
日光サーキット前の広場へ。

ナイトーのクルマとオレのクルマの間にタープを設置して、
雨風を凌ぐ作戦。

で、よっしゃ酒飲みながら狩ろうぜ・・・ってPSPがない!?
車中どこを探しても、
PSPや車載カメラなど、ガジェット関係を詰めた手提げがないのだ!

「どうせ明日雨だし、どこに置いてきたか心配だから帰ろうかな・・・」

10分くらい探して、何処にもなかったので、
ガチで帰ろうとしたその時!
荷物が多すぎて持てないから、
クーラーボックスに手提げを入れといたんだ!

うはwwwwwあったwwwwwwwwwこれでかつるwwwwwwwww
フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

うきるんで最高潮に盛り上がった瞬間でした。

なんだかんだで4時くらいまで狩り。

寝て起きてブリーフィングやって、
雨がダバダバ降ってたので、
特に支度もしないで、
午前中は会議室にレジャーマット持ち込んで、
寝ながらモンハンやってました。

昼過ぎて眠かったけど、モンハンも飽きてきたし、
雨が止んだら走れるように、のろのろと支度を始める。
つっても、保安部品にテーピングして、
サイドスタンドにインシュロックかけるだけだけどなw
(ミラーは行く前に外してあったし)
11042302.jpeg

で、ツナギにコンビニカッパぐるぐる巻きにして、
13時過ぎに一回走ってみたら、
どうにかならない事もなさそうだったので、
恐る恐る走ってみました。
11042301.jpeg

約20分走って、最初の方は1分7秒とかで、
最後の方は3秒ちょいくらいでした。
上手い人が乗れば、0秒前後くらいまで行けたような気がします。

逆にドライ路面だったとしても、
それ以上のタイムってあんまり出ない気もするw
まあそれでもインフィールドでは、まだまだ詰められると思うけど。

取りあえず動画ですw

で、まあ1本走って満足できたし、HRも3になったし、
割といい気分で日光を後に出来ましたw
帰りも2時間ちょっとで帰って来れたので、
イイカンジだったんじゃないでしょうか。
2011.04.25 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
