--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
10時過ぎに現着。
嫁と別れて、一人で公園をぷらぷらしてたが、
歩くの面倒なので物販並んどけ。

焼きそば屋の兄ちゃんがうっせえので、
ビールのアテに焼きそば(\500)を買ってやろうとしたら、
財布に\490しか入ってねえwww

財布を見せて「10円負けてくれ」って言ったら、
おkしてくれたので買おうとしたら、
なごむが来たw
「10円頂戴www」

いやー、EdyとSuicaとクレカがあれば、
世の中結構暮らせていけちゃうので、
ちょっとびっくりしましたよw

で、そのまま物販列で酒飲みながら、
12時の販売開始を待ってました。

ビール飲み終わってワインを飲み始めて11:40・・・あと20分か。
あ、オレ金持ってねえじゃん!
焼きそばのアンちゃんにコンビニの場所を聞き、
走って金を下ろしてきました(;´Д`)

で、物販でTシャツとタオル買って、
11042401.jpeg

合流したユウヤとみキりん、なごむとハムさん、
あと嫁の6人で、日比谷公園で酒呑んでました。
酒飲むところ(なんか仮設の飲み屋みたいなのがあった)で、
今回のライブのお客さんナンパしてる人とかいてワラタ

まるとそのお友達のxxxさんも合流してライブへー。
(特に許可を得ていないので伏字にしときますw)

面影ラッキーホール
曲のセンスとキャクター性で、非常に期待していたが、
違わぬパフォーマンスを見せてくれた。

「安定感がある演奏」は気持ちが良いですね。
すげーテクニカル。

スネオヘアー
演奏、MC、曲、全て良かった。
しかもハチクロEDの「ワルツ」まで演るとは思わなかったので感激。

神聖かまってちゃん
うーん、何書いても、そのバンド名的に
「美味しく頂きました」って事になってしまうから、
あまり詳細には書きたくないんだけど、
クズみてえなバンドでした。

あれでロック気取りなら、オレはロック嫌いで良いって事でイイや。
で、あれだけ悪態ついといて「これで300%ですよ!」だってさw

もっと面白いライブやってくれよ、技術的な面も含めて。

水木一郎と特撮
良いんだけど少し物足りなかった気がする。
前のバンドのせいで、オレが下がってたからかな?
それか「ナッキー曲にアニキ」の食い合せが悪いのかも知れない。

つか221B戦記・・・(筋少名義だしな、無理だよなw)

大槻ケンヂと絶望少女達
今回も画伯レス(;´Д`)
みゆきちの可愛さは異常。
曲少な!

人として軸がぶれている
二ート釣り
空想ルンバ
メビウス荒野
林檎もぎれビーム

・・・絶望葬会の時の方が多いじゃねえか。
みゆきち来てんだからピエロやれよなー。

と、正直なハナシ、
段々下がっていく感じのライブでした。

つかね、一番は出順ですよ!

今放送してるとか、そーゆーの関係なしに、
ちゃんとキャリアと客呼べる順で出順決めましょうよ。

かまって
面ラホ
スネオ
アニキ
絶望

で、1と2が入れ替わっても良いかな。

1バンド目がガタガタやって、
それを面ラホがフォローっつかいじくって、
スネオからパシッとつないでいく感じ。

つか「大槻ケンヂと絶望少女達&絶望少女達だけ」のライブを最後にやってくれ!頼む!

ライブ後はファミレスでまどまぎの話が出たので、
「僕と契約して原画を描いてよ!」と同人ゴロ的活動をしてました。

今週末はMOSAIC.WAVのライブを観に行ってきます。
2011.04.25 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
