上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
THAMB→BEEFの岡田くん率いる、
BLACK BUCK のレコ発ツアー@FADに行ってきました。



ぶっちゃけこのPV1曲にヤラれてフラフラ観に行ったわけですがw

新山下のドンキの駐車場、24hで\600って他者の追随を許さない安さ!
ドンキの手前でスクーターを降ろして、クルマをドンキに突っ込み、
横浜市街はスクーターで移動ですw

オートウェーブに併設されたバイク屋でApriliaRS4を問い合わせたり、
(12月上旬に入荷するとのこと)
横浜のとらのあな(PENTAとディスクユニオンのビルの5F)で、
よつばと!11巻とぱにぽに17巻買ったりして、17時過ぎに現着。

しのぶくんがいたので、一緒に写真撮って貰いましたw
ブレてる?オレが顔出しNGなんでワザとだよ、言わせんな。

MUGWANMPS
初見です。
なんつうか、'50-'60っぽいポップっつうんですか?
マッタリ感漂う感じでした。

WATER CLOSET
初見です。
ロックとかパワーポップみたいなバンド。
そーいやこの手のバンドって、あんまり観る機会無かったですね。

ここまでは最後列でタイガー芸決めてました。

ステージを使わないフロアライブだったので、
下手に中列で観てるより、最後列で卓用モニター盗み見してる方が、
前の様子がよく解るんだよw

ASPARAGUS
シノブくんが、「観たい人はステージ(演者の後方)あがって観てて良いよ」っつうんで、
前の方へ移動しました。
ちょうど一瀬くんの真横の辺りが空いてたので、
これは師匠のドラムをひたすら観るチャンス!と、そこに陣取りました。
(一瀬くんのスタジオ、Oliveではドラム教室を開催しています)

ナオウくんの後ろあたりね、そして、オレの右には潤くんがw
プレッシャーを掛ける気だなwww

で、まあ、7曲かな?やって、6曲分くらいはドラムだけ観てました。
いやー、やっぱすげえわ。
ドラムは表情も大切ですね、よく解んないけど。

アスパラかっけえな。

BLACK BUCK
1曲が短い、激しい、カッコ良い。
初期衝動的カッコ良さですよ、理屈抜き。
ライブ観る前は、音源買う気満々だったんですが、
終わった後は「音源要らねえや、Tシャツ買おう!」って感じで。

つう事でTシャツ買いましたw

ロックのライブ行き始めると、やっぱそっちも良いバンド一杯だよな。

終了後はオリーブに顔出して、
SSJのライブ観てから帰りました。
で、帰り際に、岡田くんと丁度会ったので、
「ライブカッコ良かった!」って言っときました。

良いライブをやった人には、必ず言うようにしてます。

言えないライブは寂しいよな、でっかいホールとかな。
演者とファンの距離はそんなに取らなくて良いよね。
と、別ジャンルの方もこうなれば良いのにな、と思いながら家に帰りました。

また遊びましょう。
スポンサーサイト
2011.11.27 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。