--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
流石に手ぶらで参加するのも何なんで、新作を作りました。
今から量産するので、数揃えられるか解りませんが、頑張ってみます。

今まで重ねの2色物は、こちらで貼り合わせていたのですが、
貼った時の気泡が多すぎるので、
今回からはユーザーさんにやって貰うように仕様変更しました。

商品はこんな感じです。
08081201.jpg

ベース(黒)を貼ってから、上に黄色を貼ります。
08081202.jpg

うわ、やべえ、これカッコ良い!
つか、貼り慣れた人なら、
こっちの方が絶対綺麗に貼れると思います。

それ以外の頒布物は、
SRWOGS、J9、Zガンダム、初音ミクで、全て再販です。

土曜日が東イ-11a「AXIS百」、
日曜日は東カ-02b「aa ART-LOW」で、委託兼売り子やってます。

では皆さん、有明で会いましょう!
2008.08.12 Tue l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
行けなかった(´Д⊂グスン
すみません…原稿やってました…
明日は絶対行きます!!!
2008.08.16 Sat l いなお. URL l 編集
No title
来訪サンクスー!
漫画も面白かったです。

また遊びましょうー^^
2008.08.20 Wed l クワトロ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://axis101.blog23.fc2.com/tb.php/16-3c1bc1a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
