--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆さんお疲れ様でした。
当サークルも、お陰様で大成功し、3日目の委託販売分もほぼ完売しました。
今後も、自分の好きな物を作った上で、他の人に喜んでもらいたいですね。


今残ってる在庫は不良在庫なので、捨てちゃおうかと考えてるくらいですw
(だって定例とかに持ってっても、きっと誰も見向きもしないよ?w)


コミケット終了後、北駐車場に行った際、
スレの面々が集まっていたので、暫しお話をさせて頂きました。
そこで音頭を取って三本締めをやらせて頂いたのは、
ここ最近のスレの風潮が、ちょっとアレな方向に行ってるから、
「だったら全員輪になってみりゃ良いじゃん」との思いでやりました。
出すぎた真似だったかなあ・・・


あと、オフ初めてで、もし話しかけ辛い人がいたら、オレに話しかけてください。
オレもあんまし話し相手いない方なので(常連じゃないから)。
5日の定例には顔出そうと思ってますので。
青いミニバンに乗ってる髭のデブがオレですw


まあなんつうか、オレの考えではありますが、
好きなように楽しめば良いし、楽しめないなら来なきゃ良いじゃない。
実際オレとか「何か人数増えすぎだし、イマイチかなー?」
とか思って、暫く来てなかったですし。(都合合わないのもあったけど)


ステッカー配布に関しては、絶対的に個人の趣向の違いがあるので、
してもしなくても同じだと思います。
以前何回か配布したけど、必ず余ってたしねwwwww
因みに5日は持ってく予定はありませんが、
前述の不良在庫は持ってっても良いかな。
リリ女と桃月の校章だけどねー。
(意外とぱにぽ人って少ないんだよなー、面白いのに・・・)


まあオレなりのスタンスで、これからもテキトーに顔出します。
(スレにも定例にも突発にも)


では、今年もよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
2008.01.03 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://axis101.blog23.fc2.com/tb.php/4-91d23266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
