--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先週はカオスパーティ(桃井はるこ、民安★ROCK)
昨日が東京都市大(桃井はるこ、ソリボな皆さん)
今日が千葉工大(MOSAIC.WAV、遠ちゃん)の学園祭でした。

サーキット休んで、ライブばっかり行ってます^^;

で、今日は、み~ことかやぴーと話せたんで、
非常に満足しています^^
かやぴーとか、オフ会来てくれないかなーw
(み~こだとほら、中々大変だと思うしね、色々とw)

来週はみるくらりあっとですが、仕込み中です。
取りあえず、スクーターの方はほぼ完成しました。

091111 (8)
09111901.jpg

施工はこれだけじゃないんですが、こんな感じです。

クルマの方は大して変化無いです。
では今週末は大阪ではっちゃけましょう。
2009.11.23 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://axis101.blog23.fc2.com/tb.php/45-77ce50b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
