--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
みるくらりあっとvol.2を観に、大阪に行ってきました。

MOSAIC.WAV目当てではありますが、
オレはDD(誰でも大好き)に近い・・・
つかさー、別に贔屓にするバンドが、
沢山あったって良いじゃんか。

little nonのバンドサウンドが好きだ。
桃井はるこのカリスマ性が好きだ。
MOSAIC.WAVの「機械と人との融合」ってコンセプトが好きだ。

それ以外でも、
今回出演のyouzcaだって、S.S.Dとか良い曲あるし、
ave;newだってしゃおりん可愛いしな。

で、まあとても楽しいイベントではあったんですが、
個人的には、MOSAIC.WAVのみ~こに、
自分のクルマを見て貰えたのが、今回の最大のポイントですね。
http://miko2.com/archives/51649794.html

MOSAIC.WAVが好きで、ファン暦は浅いけど、
オレなりに、ステッカーって形で応援出来て、
それを本人に見て貰えて、blogにアップして貰えた。

更に、差し入れた、モザステ(ロゴ関係ですね)を、
かやぴーのショルキーと、み~このEZ-EGに貼って貰えた。
(どっかのライブレポがアップされれば、写ってる筈です)

あーもう、嬉しいよう!w

勢い余ってHeartsnative仕様にしたくなってきました。
ひろひろきさんの絵が、やっぱり可愛いんだよなー。
冬コミこそは、ご挨拶に伺おう!

って、嬉しすぎて、脈絡の無い文になってしまいました。
いつもの事ですかそうですか。

あー!そういえば、冬コミ受かってますw
西け28b「AXIS百」です。
どうも痛車で配置されたようです。
八九寺、キルミン、ステルスモモが、新作になりそうです。

で、今回は14時で撤収しますし、
用意できる枚数も、かなり少なくなると思いますので、
欲しい方はお早めにどうぞ。
2009.11.30 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://axis101.blog23.fc2.com/tb.php/46-adb5bb14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
