--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
11051510.jpeg

前日一睡もせずに遊びまわり、昼に松戸で友達と別れた。
松戸から新代田までは、山手線を中心に北東から南西に向かう
まるでBOØWYのØの字のようだw

12時に松戸を出て、スカイツリーを横目に浅草、
日本橋大手町桜田門永田町、
青山から表参道で代々木公園をかすめて新代田へ。
天気も良くて、東京見物な気分だったw

14時に新代田に到着、近くのコインパーキングに放り込んで、
駅前に行ってみるが飯を食うところがない。
二郎休みだしw

その何軒か隣にある、香家って中華屋で昼飯を食い、
すぐさまクルマに戻り、布団を敷いて2時間ばかり寝た。
シート外しといてよかったー。

5時過ぎに嫁の人と合流、外でうだうだやってたら、
ディ○クと楓○さんが来た、君達仲良いね。
おじさん性的な意味で興奮するよw

物販でTシャツを買って会場へ。
新代田FEVERは、比較的新しいハコで、
オレ自身も初めて来たんだけど、臭くなくて良いねwww

kamomekamome
なんつうか、毎回毎回、同じ感想しか思いつかなくてアレなんだが、
やっぱりすげえ!
唯一無二なオーラ持ってるからなー。
つか、個人的に好みなんですよ、この方向性が。
一番しっくり来るのね、HXC分、エモ分、テクニックの使い方。

なんて書きながらリンク要動画を検索かけてたら、
Diskunionのインストアライブとかwwww
ちょっとwwwアンタwwwとばしすぎwwww

YouTube - kamomekamome - "In store Live at diskunion" Official Video

GARLIC BOYS
オッサンがバンド続けてると面白くなりすぎちゃうんだよねw
「宇宙一激しいコミックバンド」として、これからも続けてくださいwww

YouTube - GARLIC BOYS/anta tobashisugi(live)

若い時はそれなりにカッコ良かったのになw
いや、今はカッコ良くなり過ぎって意味でwww

MOGA THE \5
オムニバスアルバム極東最前線を聴いてファンになったんだけど、
その前から、ふくちゃん(現SOLAR SISTER Jr.)がモガモガ騒いでたよなー。

そのふくちゃんも来る予定だったんだけど、Oliveの店番だったそうで、
なんというか、間が悪いなあ(;´Д`)

で、ワタクシも大失態で、
0時からの明け番勤務の休暇をケチッたので、
最後まで観れませんでした・・・
(異様に長いセットリスト表を見て、無理だと思ってたけどw)

それでも、あの場所でライブを観れた事に感謝。

ギターを弾きながら叫ぶエスカルゴさんが、
髪型の所為か、Kurt Cobainに見えた。

YouTube - MOGA THE ¥5 - 欲情に噎ぶ

約2万回再生されている動画なんだけど、
その内の100回くらいはオレが観てるw

高円寺20000Vが東高円寺二万電圧として復活したように、
いつの日か復活してくれると・・・
2011.05.16 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://axis101.blog23.fc2.com/tb.php/63-ef001687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
