--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今年初の武道館は、バンアパ×アスパラでした。
つかアスパラ武道館とか面白すぎるwww

つっても両バンドとも初見です。
最後にキャプヘジ観たの、10年以上前の横浜24だからなあw
(with SC、FUNSIDEあたり)

17時に到着して、一回りうろうろした後にtwitterチェック。
スタジオオリーブの面々が到着してるっぽいので挨拶。

その後ディック君&ゲッツ君と、お友達のxxさんを発見したので挨拶。

テキトーな時間になったので入場。

2F南のN列、通路席ですな。
普段のギチギチライブなら、
前がフリーになる分だけ「まだ」良席なんですが、
今日はぶっ座ってダラ観しようと思ってたので、
(立ってノリたいならアリーナ行くわw)
前のフェンスが微妙に邪魔。
しかも、他は結構空席が目立ってるのに、
オレの周りだけきっちり席が埋まってる糞イベっぷり。

因みに本日の関係者席は、1F南だったようです。

ほぼオンタイムでアスパラ登場。
おお、シノブとナオウ君とイッセ君が、武道館でライブしてる!w
なんかすげー!w

初見のアスパラライブですが、
しのっぴ多分ガチガチに緊張してた気がするけど、
緊張してたんですか?あれw

(曲もMCも)シノブ節は変わらないし変りようが無いですね。
カッコイイ。

つか隣のお兄ちゃん立って観てるよw
視界が遮られるなあ^^;

知ってる曲はSILLY THINGだけだったんですが、
きっとこのゴキゲンな曲が、DIDDY-BOPなんだろうなーって思いましたw
あ、あと、ワイヤレスシステムじゃなかったので、観てて結構ハラハラしてました。

次に近場か武道館で演るときあったら、また観に行きますよ^^

THE BAND APARTは初見どころか、名前しか知らなくて、
当日YOUTUBEでライブ動画を2-3曲予習した程度です^^;

なんかFUNKみたいなFUSIONみたいなロックですげーなあ。

あ、ここで最後列が空いてたので、そっちに移動しました^^;
うわ!見やすい!逆ドリ最高だなあ。

テクニカルだしポップだしオシャレだしすげーって感じだけど、
オレ的には「ちょっと来ない」感じだったかな。
頭悪いんで、もうちょっと暴力的で、原始的な曲の方が良いやw

disったり馬鹿にしてるわけじゃなく、オレの好みじゃないだけです。
だって方向性的には全然ありだと思うし、カッコイイとも思うから。

周り誰もいないし、お菓子食べながらノンビリ観させて貰いました。
まあ「アニサマ400-500モード」みたいなモンですよ。

ライブ後にカズオ君にステッカー渡して、
ディック君とアキバで酒呑んでました。

いやー、アニソンのライブ控えるようにしたら、
普通のロックのライブ観に行くようなって、
結果全然変わってない気がした(;´Д`)

先週の静カニ潜ム日々@PUMPKIN もすげー楽しかったしな。
スポンサーサイト
2011.06.19 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://axis101.blog23.fc2.com/tb.php/65-4f85a83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
