--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
コミケ終了後、コンビニで栄養補給して、
オレヨメみきりんの3人でZEPPへ。
ギリッギリであらしに間に合ったw

以下スレから転載のセットリスト

ANIME JAPAN FES 2011 夏の陣
スーパーアニソン魂2011“夏の陣”

セットリスト
01.ゲームセンターあらし/ゲームセンターあらし OP/水木一郎
02.キン肉マン Go Fight!/キン肉マン OP1/串田アキラ
03.爆闘宣言!ダイガンダー/爆闘宣言ダイガンダー OP/遠藤正明
04.嗚呼、逆転王/逆転イッパツマン 挿入歌/山本正之
05.宇宙の戦士スタージンガー/SF西遊記スタージンガー OP2/ささきいさお

久々のAJFだったんですが、こんなにお通夜っぽかったっけ?w
しかしささきいさおさんはカッコイイな、ダンディだし踊りも決まってる。
「スター」って形容詞がぴったりだ。

MASAは孤高の職人だ。
口も性格も悪くて、客にもうるさいが、誰も文句を言えないw

06.ワクガイ!!/仮面のメイドガイ OP/福山芳樹

ワクガイきたー!これはカラオケで歌っても全然面白くないし、
フクヤマンがギター弾きながら歌うからカッコイイのだ!

07.LOOKIN' FOR THE RAINBOW/虹の戦記イリス OP/福山芳樹

つかフクヤマンはストラトが本体。

08.あの河を越えて/虹の戦記イリス ED/遠藤正明
09.魂メラめら一兆℃!/Dororonえん魔くん メ~ラめら OP/遠藤正明

個人的には「本気戦隊ガチレンジャー」が観たかった。


10.ヌイグルマー/縫製人間ヌイグルマー イメージソング/大槻ケンヂ、水木一郎
11.おもちゃやめぐり/オリジナル/大槻ケンヂ
12.林檎もぎれビーム!/懺・さよなら絶望先生 OP/大槻ケンヂ
13.かってに改造してもいいぜ/かってに改蔵 OP/水木一郎

スーパーオーケンタイム、いやNARASAKIタイムかw
2Fで一人で、いやヨメと二人でキチガってました。
オーケンが「さよなら絶望先生」って言ったから、
え?「さよなら!絶望先生」(曲の方)やんの!?とか思ったw

14.微笑みの爆弾/幽☆遊☆白書 OP/馬渡松子
15.さよならbyebye/幽☆遊☆白書 ED2/馬渡松子

14年という、時間の残酷さを感じた。
あーゆー人をステージに上げるのは良くない。

アコギコーナー
16.おじゃまんが山田くん/おじゃまんが山田くん OP/山本正之
17.それゆけガイコッツ(TOYOTAシエンタ ダイス CM ver)/TOYOTAシエンタ ダイス CM/山本正之
18.怪盗きらめきマンの歌/怪盗きらめきマン OP/山本正之
19.ヤッターキング/ヤッターマン OP2/山本正之

「アニソンしばり」来年こそ開催してくれよな!
きらめきマンで少し泣いてしまった。
あとヤッターキングのカッコ良さは異常だな。

20.ヒーローはNeverねばGive Up!/頑張れ!納父さん イメージソング/水木一郎
21.THE HERO/オリジナル/水木一郎

22.疾風ザブングル/戦闘メカ ザブングル OP/串田アキラ
23.乾いた大地/戦闘メカ ザブングル ED/串田アキラ
乾いた大地で少し泣いてしまった。

24.銀河鉄道999/銀河鉄道999 OP/ささきいさお
25.ザ☆ウルトラマン/ザ☆ウルトラマン OP/ささきいさお
26.風の会話/最強武将伝 三国演義 OP/ささきいさお

ザ☆ウルトラマンは名曲。
人の強さを感じることが出来る。

27.真赤な誓い/武装錬金 OP/福山芳樹
フクヤマンはストラトが本体

28.明日への道~Going my way !!~/遊☆戯☆王5D's OP5/遠藤正明

29.UFO戦士ダイアポロン/UFO戦士ダイアポロン OP/山本正之
ダイアポロン良いな、つかMASA曲は全部良い。

30.ガツガツ!!/トリコ OP/串田アキラ
クッシーが初音ミクみたいな髪色になってたw

31.仮面ライダーメドレー/水木一郎
    セタップ!仮面ライダーX~
    仮面ライダーストロンガーのうた~
    燃えろ!仮面ライダー~
    はるかなる愛にかけて

ライダー40周年だそうで。
オレ特撮属性皆無で低まり杉ワロタ
昭和ライダーすらスルーかよw

アンコール
32.バビル二世/バビル二世 OP/水木一郎
33.宇宙戦艦ヤマト/宇宙戦艦ヤマト OP/ささきいさお+全員

今更ですが、ヤマトの歌詞って良いですね。
歌うとホントにグッと来ます、燃えるロマン。

アニソンじゃない曲が増えたような気がするが、
来週末のSSAよりは全然高まる気もする。

・・・が、なんか動員が減ったようにも感じたので、
そろそろテコ入れしましょうよ、特にプロモーションを。
2011.08.15 Mon l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

両方みたけど
マツコはあれでも大阪の時より
格段に良くなってるんですよ!
大阪の時は普通に素人以下だったですもん
あの時のマツコなら私が歌ったほうが上手かったとネタ抜きで断言できます
2011.08.15 Mon l いちじょー☆さくらぐみ. URL l 編集
オレ的には観たくなかった。
ひっそりと暮らしていて欲しかった。

まあこれも現場でしか体験できない、
貴重なものだと思います。
2011.08.15 Mon l クワトロ@ケータイ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://axis101.blog23.fc2.com/tb.php/71-15317610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
