--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
中古のパワワンコンペゲットしたし、
今日で筑波のライセンス切れるし、
このバイク自体も手放そうかと考えてるので、
一発良いタイム出したろかい、と筑波に行ってきました。

J1の走行は09:30だったんですが、
連続ピットゲット記録を途絶えさせたくないので、
いつもの通り早めに到着。

08:30過ぎくらいに一回エンジンかけようとしたら、
バッテリーが上がってた(;´Д`)
昨日は普通にかかってたのになー・・・
クルマからブースターケーブル引っ張ったり、メンドクセー。

で、1本目、なんかバッテリー上がりのせいでドタバタしてて、
イマイチ集中出来なかったけど、走っていくうちにペースを掴んでいける。
つか、バイクが曲がっていくし、トラクションをかけても滑る挙動もない。



ただ、ラップショットの設定を弄って、走行時にタイムが解らない状態だったので、
チェッカーまで走ることだけ考えてましたw

で、帰ってきたら10秒65!
おー、やっぱタイヤが違うと、タイムも全然ちがーう!
って、前のタイヤは悪くない、
3年落ちのツーリングタイヤで、
サーキットを走ってるオレがアフォだったのだw

2本目、バシッと10秒切りと、勇んでスタートしたは良いが、
2本目でタイム更新したことって無い気がする。
体力不足なのだ(;´Д`)



メンタルもイマイチな感じで、ここで無理して転んだらやだなーとか、
走行前に色々変な事を考えてしまった。

まあ案の定更新はならず。

後半に抜き差しやった時に、オレを抜いていったモンスターだったかな?
の人が、丁度ペース的に引っ張って貰えそうな感じだったんだけど、
もう集中力が途切れてて、全然ダメだった。

グダグダになって、チェッカー前にピットインしようとした所で、
そのモンスターの人が、MC切り返しで転倒していた。

追っかけなくて正解だったのかも知れない、と思うことにした。

さて、今後のバイクライフだが・・・
やっぱ1200は持て余す感じだよねー。

これでスパコル履いたら、
10秒切りとか普通に行けるかも知れないけど、
車載動画観ててもMCの切り返しとかあからさまに遅い、
バイクの重量に負けちゃてるの。

つう事で、一回ノーマルに戻して、
ディーラーに査定して貰いに行ってきます。
金額次第で、そのまま買取、オク出品、乗り続ける、の3択ですねw

来年以降の話だけどねー。
スポンサーサイト
2011.12.01 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://axis101.blog23.fc2.com/tb.php/79-cdaeb86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
