--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
MOSAIC.WAVのベストアルバム「AKIBA POP√RECOLLECTION」のレコ発イベントで、
アニメイト新宿店に行ってきました。

セットリストは以下のとおり。

片道きゃっちぼーる
とどけ!イン・にゃあ・はーと
めがねでねっ!
時空間超越 √ ライブラリィ
AKIBA-POP the Future

ベスト盤自体を手にしたのが、ライブの後だったので、
新曲は初見だったのですが、
まあうん、なんか個人的には「ええ、ああ、はい」みたいなね。

カードお渡し会の時に、「モザイクコピバンやります宣言」しといた。
来年以降は、バンド活動に力を注ぐ所存。

で、さっきアルバムを通して聴いたんですが、
新曲はFlyerだけ良かった感じでw

あと、2枚組なんだけど、圧倒的に2枚目の方が好きだったり。

で、さっきFLY-ALONEのコピーしてました。

・・・冬コミの準備しよう(;´Д`)
スポンサーサイト
2011.12.12 Mon l 音楽 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://axis101.blog23.fc2.com/tb.php/80-20a8ac0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
