--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
http://lantis.jp/special/livemg/

去年、アニソンコピーバンドを立ち上げたんですが、
練習してる曲が、NANO.RIPEとmarbleなんですよ。(あとHTT)
で、このブッキングなら、行かない訳にはいかないじゃないですかw

会場は渋谷のクワトロ。
すっげー久々に行ったら1-3FがBOOKOFFになってた。
昔はPEACEMAKERとか入ってましたよね・・・

入り口行ったら和田くんがいたwww
去年のモモーイ逗子以来かなあ。

2段目のカウンター席あたりで、座って観たかったんだけど、
関係者席にされてたので、
下手にある柱を背にして、まったり観ることにしました。

nano.RIPE
むしろ女の子向きなんじゃないかな?って思うバンド。
ポップなんだけどエモい、んで、これくらい甘いメロディって好きなんだー。


面影ワープをコピーしてるので、是非観たかったんだけど、
今日は演らなかった、残念。
でも良いバンドですよ、オリーブに呼べばいいのになw

marble
パッと聴きキュンキュンなアコースティックなんだけど、
結構な割でブルージーなフレーズ使ったり、中々にクセモノ系。


Voのmiccoちゃん、前から可愛いと思ってたんだけど、
近くで見たらやっぱり可愛い。
何が良いって、あのー、無駄に細くないところ!
これ以上痩せないで頂きたいw
いや声とか物凄く魅力的なのは当然としてね。

芽生えドライブをコピーしてるので、是非観たかったんだけど、
今日は演らなかった、残念。
あとさくらさくら咲くも、コピー候補なんだけど以下同文。

伊藤真澄
ピアノの凄い人。
髪型といい眉毛といい、でっかい花のモチーフの髪飾りといい、
「年取った初春飾利」だと思ってますw
108000.png

58282745.jpg



矢野顕子さんをイメージすると解りやすいよね。

いきなり「優しい忘却」!!!!
灰羽連盟ED!

marbleとのコラボで「芽生えドライブ春風MIX」!
(春風verって言ってたけど、MIXのが可愛いじゃん)
これがまた、オリジナルの透明感かつ浮遊感溢れるアレンジとぜんぜん違う、
ゴキゲンでハッピーな仕上がりで、ホントに春風みたい♪

ヒャダインとの弾き語りセッションで「ヒャダインのカカカタカタオモイ-C」
これがまた、アドリブ効かせまくりのスリリングなセッションだった。
いや会場は大爆笑だったけどw

最後
ちょうちょ

去年メジャーデビューしたばっかりの若い娘さん。

・・・をトリにする主催者の考え方には、全く賛同できないです。

アレだけのパフォーマンスやセッション観た後に、
不安定なブレスの娘のパフォーマンスは、
いくらオレが「歌上手くなくても構わない」って思う人でも、
ちょっとねえわって感じでした。

内容はー、まあ普通かなあ?
もっと頑張ると、もっと良くなると思う。

バックバンドのセッティングの絡みがあるのは解るんだけど、
それでも、ナノライ→ちょうちょ→マーブル→伊藤
で良かったんじゃないの?

そこだけが気持ち悪かったなー。
キャリアと出順の関係って、絶対だと思ってますよ。

いやでも、ホント良いライブだった。
観に行って良かった。
スポンサーサイト
2012.02.13 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://axis101.blog23.fc2.com/tb.php/84-52b65fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
