--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
土曜日に観に行ってきました。
通算3回目なんですが、何度観ても良い。

毒のある天才ですよね。

馬鹿の一つ覚えに「アニソンは良いね、希望を持とうぜ」じゃなく、
「今のアニソンどうなってんだ!」と言えるのは、
業界見渡しても、山本御大ただ一人だろうな。

アニソンシンガーとして、また作曲家(劇伴も多々)として、
携わっているからこその、毒のある発言。
アレは「与えられた曲を歌うだけ」じゃ出来ないよな。

でも、そんな話はタダの枝葉末節にしか過ぎない。

「王道謳歌」なのだ、ボカンにポロンにJ9なのだ。
歌い出しの瞬間まで忘れていても、歌い始めれば思い出すのだ。

次は「山本正之とサスクハナ」で「バンドライブでアニソン縛り」が観たいなあ。
勿論通常のアニソン縛りでも行きますとも。
2012.03.28 Wed l 音楽 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://axis101.blog23.fc2.com/tb.php/87-ebe0ef9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
