--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
夏コミのお礼も書いてませんでした。
C82に弊サークルにお越しいただき、ありがとうございました。

痛車カテゴリーでステッカー売ると、メチャメチャ売れますねw

で、今回のC83はエントリーしてないし、仕事もあるので、
1日目にプラプラするくらいだと思います。

近況です。

バイクを買いました、しかも2台も。
つってもK1200Rと百式(RS125R改85)を売って、
200DUKEとRS125R改85(NX)を買ったんですけどね。

DUKEの方は、ちょこちょこカスタムしたり、
ストライクウィッチーズ仕様でステッカーを貼ったりします。
もうすぐステッカーの方も完成するので、
そしたらアップします。

で、それに関連して、スクーターとトランポもストパン仕様にして、
その行程をまとめて、来夏のC84で同人誌作ろうかなーとか。

まだ妄想の域を出ていませんが、
そんな方向で行こうかと思っています。
2012.12.23 Sun l バイク l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://axis101.blog23.fc2.com/tb.php/90-715c765c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
